ああ■ ■ ■ 2022/09/09 17:56 iOS15.6.1 No.2029569 まあ福岡落ちても福岡には飲みに行くけどな! あー、忘れてたけど中洲のフィリピンパブで勝手にブルゴーニュボトルで入れられて金が無くてトイレの窓から逃げたのは俺じゃないからな!全部聞いた話だからな!