ああ■ ■ 2022/09/12 21:28 iOS15.6 No.2039185 >>2039167 川崎サポじゃないけど言いたくなるだろ、そりゃ被害被ってる側なんだし。 さらにコメント見てみれば、名古屋の選手・サポ・スタッフは悪くないってはっきり言ってる。文章を読まずに責める名古屋サポの方がおかしい。 むしろ選手の代わりに素直に疑問を投げかける鬼木さんが立派だと思った。