ああ
No.2046229
普通誤審ってさぁ、どうしても起きるもんだし、結果プラマイゼロくらいになるんだよ。

ちょっと酷すぎねぇかJリーグ?

何の弱みを握られてんだよ???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る