ああ
No.2058738
ガンバあの失点シーンは何が何でも引きずってでも赤でも止めないといけないシーンだよな
まぁめちゃくちゃに言われるだろうが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る