ああ 
No.2061855
残留争い組からしたらいい感じにアウェイゴール取られていい感じに可能性ありそうなスコアで終えてくれた方がありがたいだろうから広島はいい仕事したよ多分。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る