ああ
No.2061859
>>2061819

負けてるなら仕方なくね?
3-0で負けてどんなサッカーしても楽しくなくね?
なんならどんな形でも2点取った方が楽しいやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る