ああ 
No.2061901
シンプルに疑問なんだけど、アビスパって監督は素晴らしい人なのになんで選手は揃いも揃ってこれなの?
退場しなければ、ファールし放題みたいなやり方かの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る