ああ 
No.2062745
「普通」のチームならイエローカード出る地点でかなり大事なんだよ。後手に回ったとかアフターで入ってしまったとか反省して、複数枚貰わないように心がけるんだけど、福岡は違うんだろう。イエローが常習化してるし、監督も問題視してないんだろうな。これ以上J1を荒らさないでください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る