ああ■ 2022/09/22 11:43 iOS15.6.1 No.2062745 「普通」のチームならイエローカード出る地点でかなり大事なんだよ。後手に回ったとかアフターで入ってしまったとか反省して、複数枚貰わないように心がけるんだけど、福岡は違うんだろう。イエローが常習化してるし、監督も問題視してないんだろうな。これ以上J1を荒らさないでください。