ああ 
No.2062789
今後J2で優勝か2位になっても反則ポイントが50超えてたら昇格なしとかのルール作らないとな。
なんでもありで怪我させてくるチーム出てくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る