浦和
No.2071113
>>2071104
めちゃくちゃ正論だけどあの人達は駒場スタジアムをあんなスタジアムとか酷い扱いしてるからなー
駒場で負けたら駒場だから負けたとか言ってるし
聖地は聖地だけどいい思い出があまりない


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る