ああ
No.207619
長崎「く、2-5力の差が」
東京「いやー、長崎なかなかいい試合するじゃん。ガンバ、浦和あたりには勝てるんじゃない」
浦和「なんだぁ?てめぇ...」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る