No.207631
男性
別に他サポとも言ってないのに、他サポぶった長崎サポって言って目くじら立てすぎじゃない?一人の長崎サポがなかなか勝ててないけど内容は悲観するほど酷くないから一回勝って流れに乗れれば残留出来るかもって思ってるってだけの話じゃん。個人的には長崎の全員サッカー気持ち入ってて好きだし、空港から諫早までどこでもおもてなしが凄くて、正直J1で来年もトラスタ行きたいって思った。
褒めすぎるとなりすまし言われそうだからマイナス点挙げると、駅から遠いのと切れ端カステラの普通味が売り切れてたこととかかな。