JJ 2018/04/11 10:40 P01G No.207632 来月GW終わってからですが、長崎行きますよ。 サッカー観戦が目的だけど、岩崎本舗の角煮饅頭とか本場のチャンポンとか長崎グルメを堪能したいので。