ああ
No.207633
10:14
じゃあ聞かれた時に長崎サポですよって言えばいいんだよなぁ
変に九州サポですとか微妙に誤魔化すから悪いんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る