Mr.GK
No.207647
男性 40歳
V・ファーレンの頑張りは否定しないけど、残念ながら近年一年で降格していったチームと状況は一緒。
松本山雅だって、トリニータだって、ヴォルティスだって、モンテディオだって・・・。
最初は"惜しい!"試合を繰り返し、初勝利に一時的には盛り上がるんだけど。
また暫く勝てなくなって、でもたまに勝って。
気がついたら、降格圏内で残り試合僅か・・・。
この「降格ロード」に、ついはまっちゃうんだよね。
頑張ってる!では残留出来ない。
目に見える結果がない限りは、危機感しかない。
それくらいの気持ちは必要かも。
苦労して掴んだ"ゼイワン"生活、ここから巻き返し!となるよう頑張って下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る