長崎人は
No.207649
女性
暖かい土地柄で豊かに暮らしているので、おおらかというかポジティブというか、物事をあまり深刻には考えない土地柄なんですよ。
私も長崎出身さいたま住み、ウチでも浮いてます。

過去現在いろいろあっても、試合は横一線で ようい ドン でしょ。
強いチームか弱いチーム関係なく、
ポジティブに行ったらいいんです。

さぁ どのチームも 連戦を乗り越えて がんばれ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る