長崎人は 2018/04/11 12:21 F-04J No.207649 女性 暖かい土地柄で豊かに暮らしているので、おおらかというかポジティブというか、物事をあまり深刻には考えない土地柄なんですよ。 私も長崎出身さいたま住み、ウチでも浮いてます。 過去現在いろいろあっても、試合は横一線で ようい ドン でしょ。 強いチームか弱いチーム関係なく、 ポジティブに行ったらいいんです。 さぁ どのチームも 連戦を乗り越えて がんばれ〜!