ああ 
No.2077014
前から言われていたことだけどボランチは守田と遠藤の二人の
うち一人でも欠けると中盤が機能しない
柴崎、田中だと全く守備の強度が足りないからエクアドルですら
通用しない

柴崎、田中のどちちらかは落選しそうだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る