ああ
No.2077638
今の代表は鎌田のチームかと思うんだけどW杯で3戦フル出場か毎試合80分出場とか出来るのかな?
戦術三笘や戦術伊東はあるけど鎌田がいないとチームが上手く循環しなさそうだし…鎌田が怪我なり不調になったらそこで詰みそう。
代役が南野なら更なる絶望へ…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る