ああ 2022/10/01 18:36 SHG03 No.2081830 札幌アンチに言いますが札幌だってエレベータークラブとか相当悔しい思いをしてきたんです💦 来期はク・ソンユンも戻ってくる事だし例え無冠な札幌でも「札幌には勝てる」とか簡単には思わないでくださいね?ww