@@ 2022/10/01 18:38 Chrome No.2081849 コスパは間違いなく悪いけど 健勇ってジュビロでは1,2を争ういい選手だろ 点は全く取ってないけど健勇いないジュビロとか全く怖さを感じない ポスト上手いんだから周りの選手が点取ればいいだけだし リーグ最多失点の守備陣どうにかしないと話にならんと思うけどな