@@
No.2081849
コスパは間違いなく悪いけど
健勇ってジュビロでは1,2を争ういい選手だろ

点は全く取ってないけど健勇いないジュビロとか全く怖さを感じない
ポスト上手いんだから周りの選手が点取ればいいだけだし

リーグ最多失点の守備陣どうにかしないと話にならんと思うけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る