ああ
No.2083287
磐田、京都も手強いチームになると思ってたけど、蓋を開けてみたらしっかり残留争いだもんな。
J1とJ2の差ってまだまだ大きいよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る