@@
No.2083301
単純にさ
昨日の札幌対川崎の試合を見た後に山形対新潟の試合見てみなよ
新潟の選手であの強度の試合についていける選手が1人でもいるように見えるか?

札幌だって何とか残留争いから抜け出したようなチームだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る