ああ
No.2084640
>>2084637
それで残したでOKならJ1在籍してればOKレベルにならん?
鳥栖で1シーズン確かに凄かったし神戸に移籍もしたが海外行ってなければA代表にも触れてなくね?
小池は海外行ったけどすぐ帰ってきたしJ1でほぼ出てないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る