やまびこ
No.208534
中2日
うちの試合だけかもしれないけど、どっちの選手も動けてない。
そんなにしてリーグ戦詰め込む必要はあるのか?選手も可愛そうだけど、クオリティーの低い試合を見なきゃいけない人も可愛そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る