ああ 2018/04/14 15:27 SO-02G No.208579 ガンバサポだけどもう来年のJ2開幕を楽しみにしてるよ! あ、J1のみなさんさよなら〜 吹スタにお越しの際は二度と来られないので写真いっぱい撮ってね