ああ
No.208605
15:36
Jリーグ史上最低と認定したいチームは過去にいくつもあったけどな。
みんな、J2落ちて帰ってきたら立派に成長してた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る