ああ 2022/10/06 08:58 SCV36 No.2089869 男性 高校チームや地域リーグチームなどに負けたならクラブ史上の大失態などの言葉を使うのは分かるけど、わずか1つ下のカテゴリーのチームに負けただけでその言葉は絶対おかしいよな!