ああ
No.2089869
男性
高校チームや地域リーグチームなどに負けたならクラブ史上の大失態などの言葉を使うのは分かるけど、わずか1つ下のカテゴリーのチームに負けただけでその言葉は絶対おかしいよな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る