ああ 
No.2089874
試しで、1シーズンだけ、J1J2混合で試合してみたら。それである程度、実力差が分かりそう。J1クラブがJ2クラブに負ける試合なんて、ざらにありそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る