ああ
No.2100575
負けた時のブーイングで奮い立つ選手はいるかもしれんが、逆に萎縮して動き悪くなるなんて可能性も十分あるのになぁとかいろいろ眺めながら想いを馳せてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る