ああ
No.2101449
流石に今代表に大迫いらないって言う人たちはただの批判厨でしょ。非神戸サポだけど普通に大迫入れないと厳しいでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る