ああ
No.2101452
>>2101450
3試合前に途中交代で入って後半の45分だけで2点決めてますね、ガンバが被害チームです。
別に神戸サポじゃないし大迫俺もいらんだろと数ヶ月前まで思ってたけど、試合もろくに見ずに批判してるのが明らかだからやめたほうがいいかもね。情報更新したほうがいい、今の大迫調子めちゃくちゃいいぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る