ああ
No.2101455
大迫の調子が戻ろうが通常運転に戻ろうが神戸は今年もかなり金を捨てた
フロントは金の使い方はちゃんと考えたほうがいい
いつまでもこうはいかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る