ああ 2022/10/14 10:54 PC No.2102250 >>2102238 実は他のスタジアムに行くのが初めてなんです。 当方陰キャ&チキンなので、私服で見に行って熱狂的なサポさんに 「何しに来たの?」みたいに絡まれたら怖いなと思ってお聞きしました。 まあ他チームのユニは論外ですよね笑 売店でタオル買っておけば恰好つきそうですね。 ありがとうございました。