ああ
No.2102250
>>2102238
実は他のスタジアムに行くのが初めてなんです。
当方陰キャ&チキンなので、私服で見に行って熱狂的なサポさんに
「何しに来たの?」みたいに絡まれたら怖いなと思ってお聞きしました。
まあ他チームのユニは論外ですよね笑
売店でタオル買っておけば恰好つきそうですね。
ありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る