あん
No.2102259
>>2102255
1回日本平での清水戦をアウェーとして見に行ったことあるけど、ユニなしでオレンジの派手なTシャツで行ってしまい、ちょー肩身の狭い思いをしたことあるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る