ああ
No.2102264
一つ質問させてもらってよいでしょうか。
FC東京の読み方・イントネーションなのですが

エフシー ⤵
トウキョウ →

なのか

エフシー ⤴
トウキョウ ⤵

なのか、それとも他にあるのか。

優しい人たち。教えてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る