ああ
No.2102280
男性
>>2102276
ショルツ、モーベルク、シャルクはそんなにコスパ悪いか?
コスパ悪いって神戸に来た選手みたいなことを言うと思ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る