ああ
No.2103503
ヴェルディと新潟の試合見たけど昨年のジュビロより弱いから2011年くらいの札幌みたいな降格の仕方しそうwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る