ああ 2022/10/16 19:58 Android No.2110583 今夜はいつもよりご飯が美味しい。母ちゃんに聞いたら、はくばく?というメーカーの麦を混ぜたらしい。3回もおかわりしちゃったよ。 母ちゃん、いつもありがとうな。 来年はがんばって仕事見つけるからね。