ああ
No.2110583
今夜はいつもよりご飯が美味しい。母ちゃんに聞いたら、はくばく?というメーカーの麦を混ぜたらしい。3回もおかわりしちゃったよ。
母ちゃん、いつもありがとうな。
来年はがんばって仕事見つけるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る