札幌
No.2110599
横浜FCは相変わらず大した事なさそうだな。
来年もJ1でお得意様にできそうで何より。5-0、4-1くらいで調理してあげたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る