ああ
No.2112433
代理人がゴミカスだったのは気の毒だが強化部は何やってんだ
契約時にそういうやましいことしてませんみたいなサインさせないのかな?あれば多少甘くなりそうだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る