ああ
No.2112451
来季ユースも高一中一は登録出来ないのか
1年無駄にするか他のユースや高校行くかってこと?
新規入団が全部だめってことでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る