首都青赤
No.2112465
>>2112455
それはJ3行くっていう事だよ。だから今年死ぬ気で残留して来年に落ちる方がまし。今年落ちたらJ3かもしれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る