ああ
No.2123116
今季ボロボロのJ2首位昇格のジュビロでさえ昨季失点42でこのざまだぞ。横浜FCはよほどの補強や革新しない限り100落ちる。失点49は多すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る