ああ
No.2123126
昇格するチームって当然ボール保持する展開が多いから失点のリスクがすごく高いわけじゃない。そのまま昇格すると守備の時間長すぎて即崩壊する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る