J2サポ;
No.2123151
今年降格してきた4チーム。
結局戻れたのは横浜のみ。
やはりJ2は魔境でかなり厳しいリーグです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る