ああ
No.2128921
川崎の微妙なpkジャッチ見て思ったが、あれ最初に主審がpkにしてたらVARで外判断されたかもね。

やっぱり心理的要素が強いねVARは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る