ああ
No.2128951
なんだかんだで最終節まで優勝決まらないのな。これぞJリーグって感じ。
ジュビロはお疲れ様でした。例の制裁のこともあるし今後どうなるかわからないけどまた再来年J1で戦えることを祈っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る