ああ
No.2131758
神戸はCB補強するだろうなと思ってたら逆に損失か
それなら2名は補強すんじゃないか
元日本代表好きな神戸だからガンバ降格したら…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る