ああ
No.2131795
井手口はオーストラリア戦のゴール含めあの試合だけで取ったやろな
小林は将来性かな。たまにいいフィードあったしセルティックのDFラインめっちゃいいって訳じゃないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る