ああ
No.2139016
とりあえずもう国内から代表監督選ばんで欲しいわ。ポイチやササショーみたいな扱いを自分のクラブで食らったら正直たまったもんじゃない。広島サポはむしろよく耐えてる方やと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る